TOPスポンサー広告 ≫ ヴァイオリン体験レッスン2TOPヴァイオリン ≫ ヴァイオリン体験レッスン2

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ヴァイオリン体験レッスン2

■CHAPTER3 某短期大学の弦楽講座
ピアノの練習室でのレッスンでした。
実はここ、アマオケも目指したい私にとってとーっても魅力的なところでした。
ピアノの練習もできるし、レッスンはピアノも見てくださるし。
先生はと〜っても温かいおかーさんタイプ(笑)
3回程レッスンして頂いたのですが、遠くて先生と時間が合わず通うことができませんでした。

■CHAPTER4 ヴァイオリン工房併設の音楽教室
マンションのヴァイオリン工房の一室をお借りしてレッスンをされていました。
お世辞でもキレイなところではなく、と〜っても古いところなのですが…
職場から通いやすいこと、ワンレッスン1時間週4回見てくださること。
生徒さんどうしでたまにアンサンブルをしていることを含めてここに決めました。

レッスン時は少し開放弦でボーイングして、スズキ教本にあるリズムやってみましょう〜と
30分みっちり弾きましたw

さて、ここから本格的にスタートです!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

